

コールセンタースタッフ・スーパーバイザー
短時間で的確な応対が身につく:【オンライン・集合】オペレーター向け電話応対研修
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研修目的 -
- 一般スタッフのステップアップを図る
- クレーム対応方法とストレスケアについての知識を習得
- SV、リーダー、サブリーダー 電話応対リーダーの養成する
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研修対象 -
- コールセンタースタッフ・スーパーバイザー
本研修は【オンライン】【集合】いずれでも実施可能です。
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
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