

全社員
アポイントにつながる:【オンライン・集合】テレアポスキル向上研修
-
研修目的 -
- お客様を惹きつける分かりやすい説明からクロージングまでを体系的に学ぶ
- お客様の心の壁を突破するための極意を身につける
- お客様の興味関心を維持、高揚させる初期アプローチを実践的に習得
-
研修対象 -
- コールセンタースタッフ・スーパーバイザー
本研修は【オンライン】【集合】いずれでも実施可能です。
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です