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全社員の方

感じのいい接客の要(かなめ)!:【オンライン・集合】ホスピタリティ醸成研修

研修価格:5万円

お申し込みは
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研修No.316

研修目的
  • お客様意識と、ホスピタリティマインドを醸成し、人間味豊かな好印象の客マナーを身につける
  • 接客時の身だしなみ、挨拶、態度、言葉遣い、表情を今一度見直す
  • ワンランク上の接遇マナーを習得、職場全体での標準化を図る
研修対象
本研修は【オンライン】【集合】いずれでも実施可能です。
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です

研修内容

  • オリエンテーション

    研修の目的とねらい

  • よりよい窓口サービスを目指して

    -現状業務の振り返り-

  • 求められるコミュニケーションとは

研修実績

  • 男性アイコン

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