

CS / クレームご担当の方
会社と社員を救う:【オンライン・集合】難クレーム応対研修
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研修目的 -
- 心理学に基づき、怒りのメカニズムと効果的な対応方法を理解する
- 現代のクレーマーとは??特徴的なクレームについて、その心理や行動を知り、対応策を身につける
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研修対象 -
- CS / クレームご担当の方
本研修は【オンライン】【集合】いずれでも実施可能です。
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
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