

CS / クレームご担当の方
企業品質を上げる:【オンライン・集合】メール対応研修
-
研修目的 -
- メール作成の基本マナーを身につける
- 様々なクレームに対応できる文章力を養う
- メールでの正しいクレーム対応プロセスを体得する
-
研修対象 -
- CS / クレームご担当の方
本研修は【オンライン】【集合】いずれでも実施可能です。
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です