

CS / クレームご担当の方
お誉めをいただける:【オンライン・集合】CS電話応対研修
-
研修目的 -
- お客様に満足・信頼をしていただける顧客応対の基本を学ぶ
- CSの基本概念を習得しながら、企業の看板となるスキルを習得
-
研修対象 -
- CS / クレームご担当の方
本研修は【オンライン】【集合】いずれでも実施可能です。
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です
オンラインでの研修は、インターネット環境のある場所でどこでも受講いただけます。
オンライン会議システムのZOOM(r)を使用して実施いたします。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です