講師一覧

  • 溝口 真紀

    一人一人に心が伝わる研修、結果が見える研修を行います。

    声の印象力UP電話応対

    百貨店での21年間の経験を生かしてビジネスマナーや... →

  • 清棲 しょう子

    現場経験を活かし、受講生の立場に立った研修の実施

    凸凹マンパワーを最強チームパワーに変える法

    1978年4月に阪急百貨店に入社。営業部に配属され... →

  • 古賀 謙一

    古賀・カイゼンコンサルティング 代表

    カイゼンワークショップロジカルシンキング

    Gemba Academy Japan Gener... →

  • 柳澤 恵美

    講師のリアルなメッセージや想いを大切に自分の言葉で伝えていきます

    アサーティブコミュニケーション接遇・マナー

    テキストやスクリプト通りに伝えるだけではなく、受講... →

※その他100名以上の講師が登録しております。

上へ▲