お問い合わせはこちら
0120-992-161
営業時間平日9:30~18:30
詳細を見る
一般社団法人 日本講師協会 代表理事
全国シンクタンクを中心に4,000回以上の登壇を誇... →
「現場主義」を目指す成功体験を導き出す研修作り
「現場主義」を目指し、研修はご担当者様や受講生との... →
事例(成功例、失敗例)などを多用し、わかりやすく腑に落ちるように解説いたします
事例(成功例、失敗例)などを多用し、わかりやすく腑... →
「楽しく学べる」参加型研修が自慢です
年平均100講座のメンタルヘルス系研修の他に、年間... →
常に真摯に。人や企業の”らしさ”を引き出し・伸ばす支援者です
全日本空輸株式会社に入社。客室乗務職員として従事。... →
ビジネスマナー全般、並びにメンタルトレーナー、カウンセラーとしての知識を活かしながら研修を行います
日本航空株式会社 国際客室乗員部にて5年間勤務。国... →
部下とお客様を味方につける方法をお教えします!
株式会社花王で初の女性総合職営業担当として採用され... →
理解してもらえたときの笑顔がやりがいです
運輸会社にてコール業務を経験し、展示会主催会社では... →
誰もが笑顔で夢に描く未来を実現し、あなたに関わる大切な人・社会の幸福と発展に貢献します
さくら労務管理事務所・日本ソフィアトータルマネジメ... →
受講者目線の分かり易い、そして双方向の研修を心がけております
慶応義塾大学卒業後、日本航空株式会社で国際線客室乗... →
伝わる研修、変われる研修(しっかり腹落ちさせる、行動変容につなげる)
短大を卒業後、一般企業に総務職として勤務した後、冠... →
プレゼンテーション・外見改革のスペシャリスト
中央大学卒業後、大手旅行会社「JTB」に総合職とし... →
一人一人に心が伝わる研修、結果が見える研修を行います。
百貨店での21年間の経験を生かしてビジネスマナーや... →
現場経験を活かし、受講生の立場に立った研修の実施
1978年4月に阪急百貨店に入社。営業部に配属され... →
見た目によらず厳しい
白百合女子大学卒業後、全日本空輸(株)にて地上職と... →
上へ▲